2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - やったぜ☆TOP > 未分類 > title - やったぜ☆
ようこそ♪
ハッピー☆村 まったりブログへ(^◇^)

はじめまして、管理人の美沙です(≧∪≦)
このブログは、管理人 美沙と美沙の妹ののぞみの2人で
更新していきます☆

ハッピー☆村は、姉妹で仲良く交代してプレイするために
2人でルールを作りました(^◇^)

平日、休日 10時~16時
19時~23時

そんな感じで、毎日仲良くプレイしてます(*^_^*)

ここでの更新も、2人で更新してます(^◇^)

みなさま、どうぞよろしくお願いします♪♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 やったぜ☆ 
今日はチロルちんをお誘いして、久しぶりに街森起動しました
チロルちんの村に遊びに行って来ましたぁ

今日の目的は…
テイオウムカシヤンマ

捕まえ方を教えてもらって
テイオウ探しをチロルちんとしてました
みーはきりかぶに虫がとまっているのを発見
捕まえたら、カミキリムシでした
こいつも初のゲットなので興奮
チロルちんに「おめでとう」言ってもらえたよん
その後は、言われた場所に待機しないでウロウロw

チロルちんが「居たよ~」って言った時は
とんでもない場所に居たみー
逃がしてしまった…
チロルちんごめんね

次はきちんと言われた場所に待機して
1回セーブしてからいざ2回戦


博物館の横で発見
すんなりゲット

やったー超嬉しかったです
RUU_0074.jpg
興奮しすぎて、指出ちゃってます
本当に嬉しかったぁ

チロルちんの村を離れる前に
チロルちんのペットのナポちゃん見て来ました

でかいし、キモいけども
みーの村では、知ってる人は爆笑もんのみーの話相手なのでw
お写真撮ってきましたよ

RUU_0079.jpg
お目めがチャーム?ポイントです

みーの家にもペット居るんだよ
見に来ますか?って事でハッピー☆村に移動

開門する前にカミキリムシ&テイオウを
寄贈しようとフータの元へ

カミキリムシを寄贈して、テイオウを
寄贈しようとしたら…
既に寄贈されてます。ってのんちゃん
あなた寄贈してたのね

でも、みーの図鑑コンプに一歩近づいたから
許してあげよう

で、開門
チロルちん、開門したらすぐ来たよ
早かったw

チロルちんと博物館にGO
カミキリムシを早速見に行ったの

RUU_0080.jpg
おぉ~みーが捕まえたカミキリムシさん居ましたね
なんと、初のお相撲とってる虫も見ましたよ
てか、2匹揃ってる事すら知らなかった
RUU_0081.jpg

みーの家に行ってペット紹介きちんとしました
チロルちんはウツボのつぼはちが気に入ったようです
つぼはちは、狂暴な子なので手は入れちゃダメですよ
RUU_0084.jpg
チロルちんは、時遅し…噛まれちゃったみたいです

みーのお部屋紹介してて
お友達からもらった物を教えてて
ひろっぴーの話になりました
最近遊んだぁ?みたいな会話してたら
誰かが遊びに来ましたよ

このタイミングで来るのはあの人しか居ない
やっぱり~ひろっぴーでした
噂をするといつもやってくるんだもん
勘付いちゃいました

今回は配達のようで…
みーとチロルちんに眼鏡をくれました
RUU_0086.jpg
みーの好きな歌手に似てる眼鏡だったので
早速着けて、写真

風のような人で届けたら、すぐ帰っちゃいました
いつも早いけども、今回が1番早かったような…ww

みーがテイオウ見せびらかしたら
チロルちんもやってくれました
RUU_0087.jpg
やったね、2匹もテイオウ見れないよって感じ?w
チロルちんが次に見せてくれたのは…タラちゃん
RUU_0088.jpg
初めて本物見れたよぉ
スゴイ動いてました…w


チロルちんがおネムの時間なのでここで解散
また遊ぼうねん
とっても楽しかったぁ


スポンサーサイト

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<お友達へお知らせします。 | ホーム | 楽しかったぁ♪ 日記長いですw>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://machimorihappymura.blog54.fc2.com/tb.php/9-0fcaaee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
みさ♪プロフィール

みさ♪

Author:みさ♪
22歳の主婦です☆
子無しで街森病に感染中(>_<) w

『キャラ名』 みさ♪

『誕生日』 6月29日

『お気に入りの住人』 
チッチタンタン

『趣味』 ガーデニング街森通信♪

『あだ名』 みー

☆通信について☆
改造関係者はお断りです!!
荒らしはお断りです!!

☆のぞみ☆プロフィール


みさ♪の妹の、のぞみです(*^^)v
13歳の中学生です☆

『キャラ名』 ☆のぞみ☆

『誕生日』 2月13日

『お気に入りの住人』
ピータン
『趣味』 通信♪ 虫捕り釣り

『あだ名』 のん

よろしくね(^^♪
 
ハッピー村☆地図
ハッピー村の地図
住人の紹介
今居る住人
タンタンチッチ かぶきちグルミン ピータンツンドラ ジンペイツバクロ アランアザラク

引っ越して行った住人
クローためこホッケーサブレさっち
月別アーカイブ
最新トラックバック
