2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 初メンバー&お店屋さんごっこ♪TOP > 未分類 > title - 初メンバー&お店屋さんごっこ♪
ようこそ♪
ハッピー☆村 まったりブログへ(^◇^)

はじめまして、管理人の美沙です(≧∪≦)
このブログは、管理人 美沙と美沙の妹ののぞみの2人で
更新していきます☆

ハッピー☆村は、姉妹で仲良く交代してプレイするために
2人でルールを作りました(^◇^)

平日、休日 10時~16時
19時~23時

そんな感じで、毎日仲良くプレイしてます(*^_^*)

ここでの更新も、2人で更新してます(^◇^)

みなさま、どうぞよろしくお願いします♪♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 初メンバー&お店屋さんごっこ♪ 
内職で忙しく、なかなか森起動出来ず・・・
のんも実家に戻って起動する気力もなく。。。
旦那さんの一言で久しぶりに森起動しました

最初は通信しないって思ってたんだけど。。。
もう、癖だねw
門番に聞いてました

友達になったばかりのつくしチャンが開門中
遊びに行って来たよ
そこには、お初のルナサン(男キャラ)が居ました
みーは初めてだと思って会話

でも、失礼な話。。。
お初じゃないみたいです
やっちゃったって思ったら。。。
なんとチロルちゃんのサブキャラでした

良かったぁと一安心

つくちん ちろる
(つくし ルナ(チロル) みー)
この後は、この場で主婦会話してました
今日は、スピじゃなく
チャットのみだったので、なんか新鮮だった

たっぷり話してから、つくちんが
「きてきてー」って言うので・・・
つくちんのお家に行って来ました

なんと、そこは・・・
ホットドック屋さんではないですか
みーは超びっくりしましたよ
完璧過ぎます

自然な流れでホットドック屋さんごっこスタート
店員さんはつくちん
みーと、ルナちんはお客さん

おみせ


おみせ2

こんなやり取りをして遊んで、みんなで腹筋割れるほど笑いました
ホットドックが帽子と知らず、優しいつくちん
みーにもホットドックの帽子くれました

もらった

どう? 似合うかな?w
この後もしばらくホットドック屋さんごっこ続きましたが
ルナちんが眠いと言うでおひらき?かと思いきや・・・
少しだけなら来てもいいよと言ってくれて
行って来ました

初上陸
チョコチップ村に初上陸してきました
るなちんは離席してたので軽く探検

びっくりしたのは、お花も木も
何もない事でした

タランチュラ&サソリのためだよ
つくちんが教えてくれました

まだ、タランチュラには遭遇してないんだけども
ハッピー☆村も裸にしないと
捕まえられないかも・・・と
ちょっと怖かったぞ

この後はるなちん寝る時間なので
本当におひらきしました

通信やって、良かったぁ
超楽しかったぁって思える通信でした



スポンサーサイト

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 いちご☆*゜より。
確かにまさかルナがチロルちゃんのサブキャラ
だなんて言われないと気付かないよね~www

∪か∪ホットドック屋いいなぁ~☆☆
何か見てたらめっちゃお腹空いてきたぁw

いちごもまだタラ&サソリ捕まえてないから
早く捕まえたいなぁ・゜・(つД`)・゜・
うちもデザイン少∪剥がそうかなぁ~。。。。
お互い頑張ろうね☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

【☆コメ返し☆】 みさ♪より。
いちご☆*゜
気付かなかったようi-278i-201
でも、楽しい通信でしたi-194

ホットドック屋さんごっこ楽しかったよi-175
いちごチャンも行くといいよi-194

タラ&サソリ対策考えないとね~i-238


<<久しぶり♪ | ホーム | 同じ顔たくさんw>>
確かにまさかルナがチロルちゃんのサブキャラ
だなんて言われないと気付かないよね~www

∪か∪ホットドック屋いいなぁ~☆☆
何か見てたらめっちゃお腹空いてきたぁw

いちごもまだタラ&サソリ捕まえてないから
早く捕まえたいなぁ・゜・(つД`)・゜・
うちもデザイン少∪剥がそうかなぁ~。。。。
お互い頑張ろうね☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
【2009/07/27 12:10】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
☆コメ返し☆
いちご☆*゜
気付かなかったようi-278i-201
でも、楽しい通信でしたi-194

ホットドック屋さんごっこ楽しかったよi-175
いちごチャンも行くといいよi-194

タラ&サソリ対策考えないとね~i-238
【2009/07/27 18:31】URL | みさ♪ #AM34sMcQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://machimorihappymura.blog54.fc2.com/tb.php/6-78a55d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
みさ♪プロフィール

みさ♪

Author:みさ♪
22歳の主婦です☆
子無しで街森病に感染中(>_<) w

『キャラ名』 みさ♪

『誕生日』 6月29日

『お気に入りの住人』 
チッチタンタン

『趣味』 ガーデニング街森通信♪

『あだ名』 みー

☆通信について☆
改造関係者はお断りです!!
荒らしはお断りです!!

☆のぞみ☆プロフィール


みさ♪の妹の、のぞみです(*^^)v
13歳の中学生です☆

『キャラ名』 ☆のぞみ☆

『誕生日』 2月13日

『お気に入りの住人』
ピータン
『趣味』 通信♪ 虫捕り釣り

『あだ名』 のん

よろしくね(^^♪
 
ハッピー村☆地図
ハッピー村の地図
住人の紹介
今居る住人
タンタンチッチ かぶきちグルミン ピータンツンドラ ジンペイツバクロ アランアザラク

引っ越して行った住人
クローためこホッケーサブレさっち
月別アーカイブ
最新トラックバック
