2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 同じ顔たくさんwTOP > 未分類 > title - 同じ顔たくさんw
ようこそ♪
ハッピー☆村 まったりブログへ(^◇^)

はじめまして、管理人の美沙です(≧∪≦)
このブログは、管理人 美沙と美沙の妹ののぞみの2人で
更新していきます☆

ハッピー☆村は、姉妹で仲良く交代してプレイするために
2人でルールを作りました(^◇^)

平日、休日 10時~16時
19時~23時

そんな感じで、毎日仲良くプレイしてます(*^_^*)

ここでの更新も、2人で更新してます(^◇^)

みなさま、どうぞよろしくお願いします♪♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 同じ顔たくさんw 
ハッピー☆開門したら・・・
つくしちゃん、いくママ、ひろっぴーが連続で遊びに来てくれました

いくママが作った黄色の可愛いお洋服が欲しいとおねだり
エイブルに飾ってもらいました
早速お着替え
つくちん、いくママ、みーの3人おそろになりました

つくちん いく みー
(つくちん いくママ みー)


4人おそろを断ったひろっぴーw
3人でおそろい
1人洋服仲間外れ><ww
でも気にする様子全くなかったです

お昼近くに開門したので
長い時間遊ばずに解散

午後からは∞キティ∞村でいちごチャンとべりすチャンと遊んだよ
みー べり いち

なかなか繋がらなくて、やっとこさ会う事が出来ました

(みさ♪ べりす いちご)

その後、ひめチャンも遊びに来たよ
べり いち ひめ みー

(べりす いちご ひめ みさ)

べりチャンといちごチャン、みさとひめチャンが
お顔が同じなのぉ
ふたごチャンが二組できました

ひめたんが帰って・・・
入れ違いでつくしチャンが来たよぉ
おぉ これはすごい
同じお顔が3つになりました
つくちん いちご みー

(いちご つくし べりす)
同じお顔で集合写真も撮っちゃいました
集合

(いちご みー べりす つくし)

みー、今名前書く時に、解らなかったよぉ

こんなに同じお顔が揃う事ないから貴重だね
楽しい通信でした




カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 いちご☆*゜より。
双子×2楽∪かったねぇ(人´ω`*).☆.。.:*・°
ホント誰が誰かわかんない∪wwww

ひろっぴーお揃いを断るなんてw
ホントは着たかったはずだよォォ~!!
相変わらず素直じゃない子ねw


<<初メンバー&お店屋さんごっこ♪ | ホーム | 22歳 初プレイ☆ 【M】>>
双子×2楽∪かったねぇ(人´ω`*).☆.。.:*・°
ホント誰が誰かわかんない∪wwww

ひろっぴーお揃いを断るなんてw
ホントは着たかったはずだよォォ~!!
相変わらず素直じゃない子ねw
【2009/07/27 12:13】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://machimorihappymura.blog54.fc2.com/tb.php/5-a7d2e498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
みさ♪プロフィール

みさ♪

Author:みさ♪
22歳の主婦です☆
子無しで街森病に感染中(>_<) w

『キャラ名』 みさ♪

『誕生日』 6月29日

『お気に入りの住人』 
チッチタンタン

『趣味』 ガーデニング街森通信♪

『あだ名』 みー

☆通信について☆
改造関係者はお断りです!!
荒らしはお断りです!!

☆のぞみ☆プロフィール


みさ♪の妹の、のぞみです(*^^)v
13歳の中学生です☆

『キャラ名』 ☆のぞみ☆

『誕生日』 2月13日

『お気に入りの住人』
ピータン
『趣味』 通信♪ 虫捕り釣り

『あだ名』 のん

よろしくね(^^♪
 
ハッピー村☆地図
ハッピー村の地図
住人の紹介
今居る住人
タンタンチッチ かぶきちグルミン ピータンツンドラ ジンペイツバクロ アランアザラク

引っ越して行った住人
クローためこホッケーサブレさっち
月別アーカイブ
最新トラックバック
