2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 22歳 初プレイ☆ 【M】TOP > 未分類 > title - 22歳 初プレイ☆ 【M】
ようこそ♪
ハッピー☆村 まったりブログへ(^◇^)

はじめまして、管理人の美沙です(≧∪≦)
このブログは、管理人 美沙と美沙の妹ののぞみの2人で
更新していきます☆

ハッピー☆村は、姉妹で仲良く交代してプレイするために
2人でルールを作りました(^◇^)

平日、休日 10時~16時
19時~23時

そんな感じで、毎日仲良くプレイしてます(*^_^*)

ここでの更新も、2人で更新してます(^◇^)

みなさま、どうぞよろしくお願いします♪♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 22歳 初プレイ☆ 【M】 
今日はリアルで美沙の22歳の誕生日だったんです
午後から、街森起動

花に水やりも終わり、お出かけしようと関所へ
いくママが開けてた

みんなの村に着くとすぐ
いくママがスピークで「おめでとう」って
言ってくれました
とっても嬉しかった

みんなの村に居た
tomoチャンもつくしちゃんもおめでとう言ってくれました
いくママ、tomoチャン、つくしチャン、ありがとう


tomoチャンは、用事があるって帰っちゃいました
今度はゆっくり遊ぼうね

それからは、つくしチャンも
帰ったり、来たりを繰り返してて…

なんでだろう?といくママに聞いたら
預けてた物を取りに行って、運んでるって

いくママがみーに
赤いチューリップたくさんくれた

みーも2回に分けて、ハッピー☆に
運んだぁ

チューリップのお礼に
たくさん無駄に増え過ぎた交配花を
いくママにあげました

そしたら、いくママが
誕生日プレゼントをくれた

みーがずっと欲しかった物
でも、手に入らない物
それは…海外配信?のスノードーム
いくママ、ありがとう

その後は、いくママの村の
お花並べを手伝いました
お花並べるの楽しかった

いくママが用事あるので、お開きに

ハッピー☆村戻って、すぐスノードーム
お家に帰って飾りました
m スノードーム

その後はつくしチャンの村へ
関所出てすぐ凄いものを見つけましたよ
つくし デザ
こんな大きいのは初めて見たから
感動&ビックリしました

つくしチャンの村は初めてのなので
ワクワクしながら遊んでました

緑化ループの事を教えてもらったり
色んな話をしてたら
つくしチャンがパイク釣りたいって
パイク釣ったらコンプらしいので
ちょうど秋のハッピー☆村へ移動

ハッピー☆村に
みーが欲しかった交配花をお土産でくれました
ありがとう、つくしチャン

2人でパイク探ししながら、いちごチャンを
遊びにおいでって誘った
緑化ループ終わったら来るとの事

つくしチャンは、パイク探し
みーも探したけど見つからず…

そしたら、誰かが遊びに来たよ
ひろっぴーでした

プレゼントちょうだいって言ったら
化石をくれました
しかも、鑑定前のw
でも、嬉しかったょ

ひろに灯台登りたいって言ったら
何回やっても、ひろが登っちゃう
灯台登ると人が大きくなる
ハッピー ひろデカ

灯台諦めて…遊んでたら
いちごチャンが来てくれたよぉ

最近は、昼間でもいちごチャンと
遊ぶ事出来るから嬉しいね

いちごチャンと入れ替わりで
つくしチャンとひろっぴーは帰っちゃいました

いちごチャンと2人になり
いちごチャンの村に行く事にした

手ぶらで来てねって言うので
荷物全部置いて∞キティ∞村へ

いちごチャンが交配花
全種類2本ずつくれた
プレゼントだってぇ
mいちご 交配花

超嬉しかった
2回に分けてハッピー☆村に運んだよ

いちごチャン、ありがとう

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ひろっぴーより。
おーー出演してるじゃないかぁv-10

これで主演男優賞はゲットだな(笑)

最近会わないけど・・・(>_<)

【☆コメ返し☆】 みさ♪より。
ひろっぴー

最近会わないね><i-202
ひろは、ドラクエやってるからじゃない?ww
で、みーは内職やってるからだよww

最近ぼちぼち活動してますよi-194

【】 ★ひめ★より。
記事UPしてる~♪
ばっちり折りたたみ機能で書けてるね(≧ω≦)b
この日は素敵なお誕生日だったみたいね!
良かった良かった★
そうそう最近見かけなくなっちゃったけど、内職忙しいのねぇ。。
開門見かけたら遊びに行くよ~(*´∀`*)ゞ

【☆コメ返し☆】 みさ♪より。
★ひめ★チャン

時間が出来た時にちょっとずつ
更新してますi-175

折りたたみ機能はひめたんのおかげですよんi-178
本当感謝してますi-233i-178
ちょっとずつだけど
内職の合間見つけて、更新しますので
忘れないでねi-241
また遊ぼうねんi-176


<<同じ顔たくさんw | ホーム | ★復活★>>
おーー出演してるじゃないかぁv-10

これで主演男優賞はゲットだな(笑)

最近会わないけど・・・(>_<)
【2009/07/16 09:28】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
☆コメ返し☆
ひろっぴー

最近会わないね><i-202
ひろは、ドラクエやってるからじゃない?ww
で、みーは内職やってるからだよww

最近ぼちぼち活動してますよi-194
【2009/07/17 02:56】URL | みさ♪ #AM34sMcQ[ 編集]
記事UPしてる~♪
ばっちり折りたたみ機能で書けてるね(≧ω≦)b
この日は素敵なお誕生日だったみたいね!
良かった良かった★
そうそう最近見かけなくなっちゃったけど、内職忙しいのねぇ。。
開門見かけたら遊びに行くよ~(*´∀`*)ゞ
【2009/07/17 18:48】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
☆コメ返し☆
★ひめ★チャン

時間が出来た時にちょっとずつ
更新してますi-175

折りたたみ機能はひめたんのおかげですよんi-178
本当感謝してますi-233i-178
ちょっとずつだけど
内職の合間見つけて、更新しますので
忘れないでねi-241
また遊ぼうねんi-176
【2009/07/23 01:51】URL | みさ♪ #AM34sMcQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://machimorihappymura.blog54.fc2.com/tb.php/3-0b85f14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
みさ♪プロフィール

みさ♪

Author:みさ♪
22歳の主婦です☆
子無しで街森病に感染中(>_<) w

『キャラ名』 みさ♪

『誕生日』 6月29日

『お気に入りの住人』 
チッチタンタン

『趣味』 ガーデニング街森通信♪

『あだ名』 みー

☆通信について☆
改造関係者はお断りです!!
荒らしはお断りです!!

☆のぞみ☆プロフィール


みさ♪の妹の、のぞみです(*^^)v
13歳の中学生です☆

『キャラ名』 ☆のぞみ☆

『誕生日』 2月13日

『お気に入りの住人』
ピータン
『趣味』 通信♪ 虫捕り釣り

『あだ名』 のん

よろしくね(^^♪
 
ハッピー村☆地図
ハッピー村の地図
住人の紹介
今居る住人
タンタンチッチ かぶきちグルミン ピータンツンドラ ジンペイツバクロ アランアザラク

引っ越して行った住人
クローためこホッケーサブレさっち
月別アーカイブ
最新トラックバック
