2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ★復活★TOP > 未分類 > title - ★復活★
ようこそ♪
ハッピー☆村 まったりブログへ(^◇^)

はじめまして、管理人の美沙です(≧∪≦)
このブログは、管理人 美沙と美沙の妹ののぞみの2人で
更新していきます☆

ハッピー☆村は、姉妹で仲良く交代してプレイするために
2人でルールを作りました(^◇^)

平日、休日 10時~16時
19時~23時

そんな感じで、毎日仲良くプレイしてます(*^_^*)

ここでの更新も、2人で更新してます(^◇^)

みなさま、どうぞよろしくお願いします♪♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★復活★ 
やった~(^◇^)
やっとブログのお引っ越し終わりました

こんなPC音痴の美沙を
優しくサポートしてくれた、ひめたんに
感謝いたします

ひめたん、本当にありがとうございます

本当は前のブログの日記を全部こっちに
引っ越しさせる予定でしたが・・・
こっちは日付の指定が出来ないみたいなんで

諦めて・・・w
1からのスタートにしました


前の所では、美沙とのんと
日記を分けてましたが・・・

こっちでは、1つの日付で
2こ日記を書いて、美沙とのんで
分けたいと思います

最初、美沙とのんで
2つブログ作ろうかとも思いましたが・・・
1つのブログを作るのも
こんなに時間かかったので
諦めました

(諦めてばっかだ・・・ww)

どの日記がどっちの日記か
わからなくなってまうので・・・

日記タイトルの最後に
美沙なら「M」 のんなら「N」 と
イニシャルを入れて、分けようと思います
2人からは、M&Nって感じにします

皆様、こちらのブログでも
よろしくお願いします



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ひでみより。
やあー^^一番乗りだぜ♪
FC2かー・A・
うちもそろそろお引越ししようか迷ってるんだ・・・
たぶん引っ越さないと思うけど・・・

そのときはよろしくね^^

【】 いちご☆*゜より。
ブログお引越∪ォメデトゥ♪(〃´ω`)σ)´ω`〃)ゞωヘッ♪
同じとこのブログや∪、何か分からん事あったら
何でも聞いてねd(ёωё。)йё☆・゚:*
いちごが知ってる範囲なら教えてあげれるからww

慣れてきたら前みたいにいちごのブログにも
コメ∪に来てね(σ*´ω`)σネェ②



【☆コメ返し☆】 みさ♪より。
ひでみチャン

1番乗りおめでとうi-175
ブログの引っ越し大変だもんねi-238

ひでみチャンのブログにも
お邪魔させてもらうので
その時はよろしくですi-236

いちごチャン

ありがとうi-175
PC音痴の美沙、頑張りましたi-233
解らない事あったらすぐ聞きますi-236

もちろんいちごチャンの所にも
行きますよ~i-175
こっちでも、よろしくねi-176


【】 ひろっぴーより。
おぉー3番乗りだv-221

えーーーーっと


以上ですv-8

【】 りなより。
ブログお引越しおめでとー!!
これからちょくちょく覗かせてもらうね♪
また時間が合えば遊ぼうね~(^-^)/

【☆コメ返し☆】 みさ♪より。
ひろっぴー
3番乗りおめでとう(^^♪
しかたないさ、記事まだないんだもん(>_<)
頑張って書いてくぜぇ(^◇^)

りなチャン

コメントありがとう(^◇^)
時間が合わなくて最近遊べてないもんね(T_T)w
また会える日を楽しみにしてますi-175

【】 ★ひめ★より。
完成おめでと~i-178
あんまりお役に立てなかったけどごめんねi-201
BBSも難しいのにできたんだぁ!
よかったね^^
リンクもしてあるし~ありがと~♪

【☆コメ返し☆】 みさ♪より。
★ひめ★チャン

ありがとうi-178
BBSはいちごチャンに教えてもらいながら
作ったんだよi-233

ひめチャン、いちごチャンには
感謝しまくりですi-175

本当にありがとうi-178

【はろぅ】 ☆べりす★より。
リンクありがとうっっ
あたしももうちょっとしたらリンクするから~~~★
もうちょっと待っててねっっ

【☆コメ返し☆】 みさ♪より。
☆べりす★

いえいえ^^
べりチャンこそ、みーのブログ来てくれてありがとi-175
リンク楽しみにしてますね♪


<<22歳 初プレイ☆ 【M】 | ホーム |
やあー^^一番乗りだぜ♪
FC2かー・A・
うちもそろそろお引越ししようか迷ってるんだ・・・
たぶん引っ越さないと思うけど・・・

そのときはよろしくね^^
【2009/06/27 22:25】URL | ひでみ #-[ 編集]
ブログお引越∪ォメデトゥ♪(〃´ω`)σ)´ω`〃)ゞωヘッ♪
同じとこのブログや∪、何か分からん事あったら
何でも聞いてねd(ёωё。)йё☆・゚:*
いちごが知ってる範囲なら教えてあげれるからww

慣れてきたら前みたいにいちごのブログにも
コメ∪に来てね(σ*´ω`)σネェ②


【2009/06/29 21:43】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
☆コメ返し☆
ひでみチャン

1番乗りおめでとうi-175
ブログの引っ越し大変だもんねi-238

ひでみチャンのブログにも
お邪魔させてもらうので
その時はよろしくですi-236

いちごチャン

ありがとうi-175
PC音痴の美沙、頑張りましたi-233
解らない事あったらすぐ聞きますi-236

もちろんいちごチャンの所にも
行きますよ~i-175
こっちでも、よろしくねi-176

【2009/06/30 02:27】URL | みさ♪ #AM34sMcQ[ 編集]
おぉー3番乗りだv-221

えーーーーっと


以上ですv-8
【2009/07/01 05:17】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
ブログお引越しおめでとー!!
これからちょくちょく覗かせてもらうね♪
また時間が合えば遊ぼうね~(^-^)/
【2009/07/01 10:43】URL | りな #-[ 編集]
☆コメ返し☆
ひろっぴー
3番乗りおめでとう(^^♪
しかたないさ、記事まだないんだもん(>_<)
頑張って書いてくぜぇ(^◇^)

りなチャン

コメントありがとう(^◇^)
時間が合わなくて最近遊べてないもんね(T_T)w
また会える日を楽しみにしてますi-175
【2009/07/01 12:02】URL | みさ♪ #AM34sMcQ[ 編集]
完成おめでと~i-178
あんまりお役に立てなかったけどごめんねi-201
BBSも難しいのにできたんだぁ!
よかったね^^
リンクもしてあるし~ありがと~♪
【2009/07/01 19:02】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
☆コメ返し☆
★ひめ★チャン

ありがとうi-178
BBSはいちごチャンに教えてもらいながら
作ったんだよi-233

ひめチャン、いちごチャンには
感謝しまくりですi-175

本当にありがとうi-178
【2009/07/03 12:15】URL | みさ♪ #AM34sMcQ[ 編集]
はろぅ
リンクありがとうっっ
あたしももうちょっとしたらリンクするから~~~★
もうちょっと待っててねっっ
【2009/07/06 14:25】URL | ☆べりす★ #-[ 編集]
☆コメ返し☆
☆べりす★

いえいえ^^
べりチャンこそ、みーのブログ来てくれてありがとi-175
リンク楽しみにしてますね♪
【2009/07/07 20:06】URL | みさ♪ #AM34sMcQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://machimorihappymura.blog54.fc2.com/tb.php/2-a681d4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
みさ♪プロフィール

みさ♪

Author:みさ♪
22歳の主婦です☆
子無しで街森病に感染中(>_<) w

『キャラ名』 みさ♪

『誕生日』 6月29日

『お気に入りの住人』 
チッチタンタン

『趣味』 ガーデニング街森通信♪

『あだ名』 みー

☆通信について☆
改造関係者はお断りです!!
荒らしはお断りです!!

☆のぞみ☆プロフィール


みさ♪の妹の、のぞみです(*^^)v
13歳の中学生です☆

『キャラ名』 ☆のぞみ☆

『誕生日』 2月13日

『お気に入りの住人』
ピータン
『趣味』 通信♪ 虫捕り釣り

『あだ名』 のん

よろしくね(^^♪
 
ハッピー村☆地図
ハッピー村の地図
住人の紹介
今居る住人
タンタンチッチ かぶきちグルミン ピータンツンドラ ジンペイツバクロ アランアザラク

引っ越して行った住人
クローためこホッケーサブレさっち
月別アーカイブ
最新トラックバック
