2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - お友達へお知らせします。TOP > 未分類 > title - お友達へお知らせします。
ようこそ♪
ハッピー☆村 まったりブログへ(^◇^)

はじめまして、管理人の美沙です(≧∪≦)
このブログは、管理人 美沙と美沙の妹ののぞみの2人で
更新していきます☆

ハッピー☆村は、姉妹で仲良く交代してプレイするために
2人でルールを作りました(^◇^)

平日、休日 10時~16時
19時~23時

そんな感じで、毎日仲良くプレイしてます(*^_^*)

ここでの更新も、2人で更新してます(^◇^)

みなさま、どうぞよろしくお願いします♪♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お友達へお知らせします。 
いつも見に来てくれてるお友達&相互リンクの皆さまへ
お知らせがございます

いつ更新が遅い美沙ですが…最近はもっと忙しくなり
なかなか更新出来ずに居ます

もともと持病持ちながら楽しく森生活をしてましたが
体調悪い時は通信や更新出来なかったり
起動すら出来ない日もあります

で今、プライベートでゴタゴタしてまして
もしかしたら引っ越しも考えられます

引越したら、新しい家でインターネット引くまでは
森もブログもお休みしなければいけません

でもかならず戻ってきますので
皆さまどうかそれまで美沙を待ってください

以上、美沙からのお知らせでした



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 いちご☆*゜より。
そっかぁ~そんな事になってたんだね↓↓
みー大丈夫??何かあったら相談∪てね!!
戻ってくる日待ってるからね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

【】 ゆずより。
私も20日にお引っ越しする予定だよ(*´∇`*)
みさちゃんと同じ状況になるかも(笑)

また遊ぼうね♪

【】 ひろっぴーより。
なかなか会えないけど・・・

そんな事になってたんだv-11

早く帰ってこい、待ってるぞぉ~!!!

【☆コメ返し☆】 みさ♪より。
いちご☆*゜
9月8日に新居のインターネット工事が決まりましたので
30日~8日までがお休み期間になります♪
ありがとうi-178
なんかあったらまた、話聞いてくださいi-175

ゆず
ゆずちんもお引っ越しなんだぁi-184
また、遊べる状況になったら遊ぼうねi-194

ひろっぴー
最近本当に会ってないねi-238
復活したら遊びまくろうぜi-278

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


| ホーム | やったぜ☆>>
そっかぁ~そんな事になってたんだね↓↓
みー大丈夫??何かあったら相談∪てね!!
戻ってくる日待ってるからね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
【2009/08/12 12:17】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
私も20日にお引っ越しする予定だよ(*´∇`*)
みさちゃんと同じ状況になるかも(笑)

また遊ぼうね♪
【2009/08/13 15:22】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
なかなか会えないけど・・・

そんな事になってたんだv-11

早く帰ってこい、待ってるぞぉ~!!!
【2009/08/18 03:48】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
☆コメ返し☆
いちご☆*゜
9月8日に新居のインターネット工事が決まりましたので
30日~8日までがお休み期間になります♪
ありがとうi-178
なんかあったらまた、話聞いてくださいi-175

ゆず
ゆずちんもお引っ越しなんだぁi-184
また、遊べる状況になったら遊ぼうねi-194

ひろっぴー
最近本当に会ってないねi-238
復活したら遊びまくろうぜi-278
【2009/08/21 07:39】URL | みさ♪ #AM34sMcQ[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/22 02:24】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/09 00:41】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/03 17:00】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/12 14:01】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://machimorihappymura.blog54.fc2.com/tb.php/10-df510252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
みさ♪プロフィール

みさ♪

Author:みさ♪
22歳の主婦です☆
子無しで街森病に感染中(>_<) w

『キャラ名』 みさ♪

『誕生日』 6月29日

『お気に入りの住人』 
チッチタンタン

『趣味』 ガーデニング街森通信♪

『あだ名』 みー

☆通信について☆
改造関係者はお断りです!!
荒らしはお断りです!!

☆のぞみ☆プロフィール


みさ♪の妹の、のぞみです(*^^)v
13歳の中学生です☆

『キャラ名』 ☆のぞみ☆

『誕生日』 2月13日

『お気に入りの住人』
ピータン
『趣味』 通信♪ 虫捕り釣り

『あだ名』 のん

よろしくね(^^♪
 
ハッピー村☆地図
ハッピー村の地図
住人の紹介
今居る住人
タンタンチッチ かぶきちグルミン ピータンツンドラ ジンペイツバクロ アランアザラク

引っ越して行った住人
クローためこホッケーサブレさっち
月別アーカイブ
最新トラックバック
