2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ようこそ♪
ハッピー☆村 まったりブログへ(^◇^)

はじめまして、管理人の美沙です(≧∪≦)
このブログは、管理人 美沙と美沙の妹ののぞみの2人で
更新していきます☆

ハッピー☆村は、姉妹で仲良く交代してプレイするために
2人でルールを作りました(^◇^)

平日、休日 10時~16時
19時~23時

そんな感じで、毎日仲良くプレイしてます(*^_^*)

ここでの更新も、2人で更新してます(^◇^)

みなさま、どうぞよろしくお願いします♪♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お友達へお知らせします。 
いつも見に来てくれてるお友達&相互リンクの皆さまへ
お知らせがございます

いつ更新が遅い美沙ですが…最近はもっと忙しくなり
なかなか更新出来ずに居ます

もともと持病持ちながら楽しく森生活をしてましたが
体調悪い時は通信や更新出来なかったり
起動すら出来ない日もあります

で今、プライベートでゴタゴタしてまして
もしかしたら引っ越しも考えられます

引越したら、新しい家でインターネット引くまでは
森もブログもお休みしなければいけません

でもかならず戻ってきますので
皆さまどうかそれまで美沙を待ってください

以上、美沙からのお知らせでした



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 いちご☆*゜より。
そっかぁ~そんな事になってたんだね↓↓
みー大丈夫??何かあったら相談∪てね!!
戻ってくる日待ってるからね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

【】 ゆずより。
私も20日にお引っ越しする予定だよ(*´∇`*)
みさちゃんと同じ状況になるかも(笑)

また遊ぼうね♪

【】 ひろっぴーより。
なかなか会えないけど・・・

そんな事になってたんだv-11

早く帰ってこい、待ってるぞぉ~!!!

【☆コメ返し☆】 みさ♪より。
いちご☆*゜
9月8日に新居のインターネット工事が決まりましたので
30日~8日までがお休み期間になります♪
ありがとうi-178
なんかあったらまた、話聞いてくださいi-175

ゆず
ゆずちんもお引っ越しなんだぁi-184
また、遊べる状況になったら遊ぼうねi-194

ひろっぴー
最近本当に会ってないねi-238
復活したら遊びまくろうぜi-278

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


 やったぜ☆ 
今日はチロルちんをお誘いして、久しぶりに街森起動しました
チロルちんの村に遊びに行って来ましたぁ

今日の目的は…
テイオウムカシヤンマ

捕まえ方を教えてもらって
テイオウ探しをチロルちんとしてました
みーはきりかぶに虫がとまっているのを発見
捕まえたら、カミキリムシでした
こいつも初のゲットなので興奮
チロルちんに「おめでとう」言ってもらえたよん
その後は、言われた場所に待機しないでウロウロw

チロルちんが「居たよ~」って言った時は
とんでもない場所に居たみー
逃がしてしまった…
チロルちんごめんね

次はきちんと言われた場所に待機して
1回セーブしてからいざ2回戦



博物館の横で発見
すんなりゲット

やったー超嬉しかったです
RUU_0074.jpg
興奮しすぎて、指出ちゃってます
本当に嬉しかったぁ

チロルちんの村を離れる前に
チロルちんのペットのナポちゃん見て来ました

でかいし、キモいけども
みーの村では、知ってる人は爆笑もんのみーの話相手なのでw
お写真撮ってきましたよ

RUU_0079.jpg
お目めがチャーム?ポイントです

みーの家にもペット居るんだよ
見に来ますか?って事でハッピー☆村に移動

開門する前にカミキリムシ&テイオウを
寄贈しようとフータの元へ

カミキリムシを寄贈して、テイオウを
寄贈しようとしたら…
既に寄贈されてます。ってのんちゃん
あなた寄贈してたのね

でも、みーの図鑑コンプに一歩近づいたから
許してあげよう

で、開門
チロルちん、開門したらすぐ来たよ
早かったw

チロルちんと博物館にGO
カミキリムシを早速見に行ったの

RUU_0080.jpg
おぉ~みーが捕まえたカミキリムシさん居ましたね
なんと、初のお相撲とってる虫も見ましたよ
てか、2匹揃ってる事すら知らなかった
RUU_0081.jpg

みーの家に行ってペット紹介きちんとしました
チロルちんはウツボのつぼはちが気に入ったようです
つぼはちは、狂暴な子なので手は入れちゃダメですよ
RUU_0084.jpg
チロルちんは、時遅し…噛まれちゃったみたいです

みーのお部屋紹介してて
お友達からもらった物を教えてて
ひろっぴーの話になりました
最近遊んだぁ?みたいな会話してたら
誰かが遊びに来ましたよ

このタイミングで来るのはあの人しか居ない
やっぱり~ひろっぴーでした
噂をするといつもやってくるんだもん
勘付いちゃいました

今回は配達のようで…
みーとチロルちんに眼鏡をくれました
RUU_0086.jpg
みーの好きな歌手に似てる眼鏡だったので
早速着けて、写真

風のような人で届けたら、すぐ帰っちゃいました
いつも早いけども、今回が1番早かったような…ww

みーがテイオウ見せびらかしたら
チロルちんもやってくれました
RUU_0087.jpg
やったね、2匹もテイオウ見れないよって感じ?w
チロルちんが次に見せてくれたのは…タラちゃん
RUU_0088.jpg
初めて本物見れたよぉ
スゴイ動いてました…w


チロルちんがおネムの時間なのでここで解散
また遊ぼうねん
とっても楽しかったぁ


More Close・・・↑


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 楽しかったぁ♪ 日記長いですw 
内職も終わり、少し暇が出来たのでハッピー☆村開門・・・
誰も来ない
門番に聞いても、誰も開いてない。。。

寂しくていちごチャンとひろっぴーにメールで誘ってみました
そしたら2人とも来てくれるって

ひろっぴーが1番載り
いちごチャンも来るよ~って2人で
世間話しながら待ってたら、いちごチャン来てくれました
いちごチャンがりりあチャンの新作着てたので
早速エイブルに飾ってもらいました
これでいちごチャンとお揃いさぁ


(みー いちご)





ひまわりのお洋服が今の時期にぴったりだね

2人にお花を買わせてってお願いしたら
2人とも自分の村から持って来てくれたよぉ


ひろっぴー、何往復もありがとう



いちごチャンもたくさんのお花ありがとう

少ししたらひろっぴー帰っちゃいました
本当に風のような人だ・・・w

いちごチャンの村に行きたいな言ったら
「いいよ、ジョニー居るよ~」って
美沙、1回もジュニー会った事ありません
UFOすら見てませんww

見に行かせてもらいました

もう、UFO見た時は大興奮ww

本当に居ました、UFOは確認
ジョニーはどこに居るの~?って騒いでたら
いちごチャンがここだよって呼んでくれました



ジョニー、死んでるのかな・・・?
いちごチャンに「話しかけてごらん」って言われ
勇気を出して話しかけたら、生き返った


初対面なのに・・・いきなりキスですか
外人さんは確かに挨拶でしますけど・・・初対面では・・・w
なんて内心思いながらの初対面
「部品を探してください」ってお願いされて
いちごチャンがくれた部品を渡す前に、ジョニーがどこ行くのかストーカーしました
でも、近辺歩くだけでどこにも行かない・・・
ストーカーしてたら気付いちゃいましたよ


この格好で宇宙に行ったら・・・確実に死んじゃいますよ
だって~口出てるんだもん
みー見つけて爆笑しちゃいましたwwww
・・・で、部品をきちんと渡して
家具をもらいました。

この後は、何をしたのかよく覚えてないので…
ここで日記終わり









More Close・・・↑


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 久しぶり♪ 
今日ゎ10時から
初迷子のピノの引き合わせ
引き合わせ後ゎ少しだけぷらぷら&雑談

嫌いだったゴリラのたもつが引っ越したみたい
でも変なウマ来たって
名前が出てこなくて…
攻略本見て、誰だかわかった
マイナスお目めのデースケだって

でーすけ

またもやピノの嫌いな子が増えた…w



ピノと解散後ゎチロルちんのサブ
ルナ君と少しだけ遊びました
海外配信の家具ぉ触りさせてもらいました

家具を囲ったデザ…
どこかで見た顔…
みんなの村のいくママでした
みー凄い

べりすチャンが作ったそうです
べりちゃん、似てましたよ

ちろる


その後ゎあおばら咲いたって聞いて
2人で見に行きました

チロル 青バラ

青バラいいなぁ
貴重なお花が咲いたんだもんね
みーも早く青バラ畑作れるぐらい青バラ咲いて欲しいな・・・

ルナ君と二人で、青バラお祝いしました
2人でお祝い


素敵な笑顔な2人
拍手でお祝いです

その後ゎデパート行って
ぉ花買わせてもらいました

つくちん、怪談話大会、チロルちんも参加出来るそうです

体験話を聞かせてくれるって

今日ゎ短いけど…
楽しかった

More Close・・・↑


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
べりすちゃんの似顔絵上手だねぇ!
お家の旗作って欲しいわwww

何々?
怪談話大会って、、、気になるぅ~w
真っ暗な部屋で行われるのかしら、、、
レポ楽しみにしてよっと(*゚ー゚)v

【】 いちご☆*゜より。
べりすチャンが作ったデザホントにかわいいよね☆
いくチャンさっくりだ∪ぃ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
何であんなにみんな作れるんやろうw

おおおおぉぉぉぉ(。→∀←。)キャハ♡
ルナちゃんの村で青バラ咲いたんだねぇ☆
すごいすごぉ~い☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
いちごも頑張って増やさなきゃヽ(*´Д`*)ノ

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【☆コメ返し☆】 みさ♪より。
★ひめ★
怪談話大会、開きますi-194
人数集まったら、定期的に開こうかと思ってるところですi-278
夏だから、みんなで怪談話して
盛り上がろうって感じですi-278


いちご☆*゜
似顔絵似てるよねi-178
みーも書いて欲しいもんi-179

青バラみーも頑張って咲かせなきゃi-237i-184


 初メンバー&お店屋さんごっこ♪ 
内職で忙しく、なかなか森起動出来ず・・・
のんも実家に戻って起動する気力もなく。。。
旦那さんの一言で久しぶりに森起動しました

最初は通信しないって思ってたんだけど。。。
もう、癖だねw
門番に聞いてました

友達になったばかりのつくしチャンが開門中
遊びに行って来たよ
そこには、お初のルナサン(男キャラ)が居ました
みーは初めてだと思って会話

でも、失礼な話。。。
お初じゃないみたいです
やっちゃったって思ったら。。。
なんとチロルちゃんのサブキャラでした

良かったぁと一安心


つくちん ちろる
(つくし ルナ(チロル) みー)
この後は、この場で主婦会話してました
今日は、スピじゃなく
チャットのみだったので、なんか新鮮だった

たっぷり話してから、つくちんが
「きてきてー」って言うので・・・
つくちんのお家に行って来ました

なんと、そこは・・・
ホットドック屋さんではないですか
みーは超びっくりしましたよ
完璧過ぎます

自然な流れでホットドック屋さんごっこスタート
店員さんはつくちん
みーと、ルナちんはお客さん

おみせ


おみせ2

こんなやり取りをして遊んで、みんなで腹筋割れるほど笑いました
ホットドックが帽子と知らず、優しいつくちん
みーにもホットドックの帽子くれました

もらった

どう? 似合うかな?w
この後もしばらくホットドック屋さんごっこ続きましたが
ルナちんが眠いと言うでおひらき?かと思いきや・・・
少しだけなら来てもいいよと言ってくれて
行って来ました

初上陸
チョコチップ村に初上陸してきました
るなちんは離席してたので軽く探検

びっくりしたのは、お花も木も
何もない事でした

タランチュラ&サソリのためだよ
つくちんが教えてくれました

まだ、タランチュラには遭遇してないんだけども
ハッピー☆村も裸にしないと
捕まえられないかも・・・と
ちょっと怖かったぞ

この後はるなちん寝る時間なので
本当におひらきしました

通信やって、良かったぁ
超楽しかったぁって思える通信でした



More Close・・・↑


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 いちご☆*゜より。
確かにまさかルナがチロルちゃんのサブキャラ
だなんて言われないと気付かないよね~www

∪か∪ホットドック屋いいなぁ~☆☆
何か見てたらめっちゃお腹空いてきたぁw

いちごもまだタラ&サソリ捕まえてないから
早く捕まえたいなぁ・゜・(つД`)・゜・
うちもデザイン少∪剥がそうかなぁ~。。。。
お互い頑張ろうね☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

【☆コメ返し☆】 みさ♪より。
いちご☆*゜
気付かなかったようi-278i-201
でも、楽しい通信でしたi-194

ホットドック屋さんごっこ楽しかったよi-175
いちごチャンも行くといいよi-194

タラ&サソリ対策考えないとね~i-238



| ホーム |次ページ
みさ♪プロフィール

みさ♪

Author:みさ♪
22歳の主婦です☆
子無しで街森病に感染中(>_<) w

『キャラ名』 みさ♪

『誕生日』 6月29日

『お気に入りの住人』 
チッチタンタン

『趣味』 ガーデニング街森通信♪

『あだ名』 みー

☆通信について☆
改造関係者はお断りです!!
荒らしはお断りです!!

☆のぞみ☆プロフィール


みさ♪の妹の、のぞみです(*^^)v
13歳の中学生です☆

『キャラ名』 ☆のぞみ☆

『誕生日』 2月13日

『お気に入りの住人』
ピータン
『趣味』 通信♪ 虫捕り釣り

『あだ名』 のん

よろしくね(^^♪
 
ハッピー村☆地図
ハッピー村の地図
住人の紹介
今居る住人
タンタンチッチ かぶきちグルミン ピータンツンドラ ジンペイツバクロ アランアザラク

引っ越して行った住人
クローためこホッケーサブレさっち
月別アーカイブ
最新トラックバック
